fc2ブログ

春は・・

春は、出会いの季節ですか~? 別れの季節ですか~?

そりゃま、どっちもなんだけどさ。
noaは、どっちかというと「別れの季節」派かなぁ~。
3月、お水とりが終わるころから春めいてくるでしょ。

で、その頃って卒業式やら、終業式やらで、
この1年間一緒に居た仲間と離れて春休みに入るわけですよ。

でも、暗いイメージはなくて、次の新しい出会いに向けての、
前向きな「お別れ」ですけどね!(意味わからんなぁ・・)

ま、どっちでもいいや!
noaにはもう卒業も何もないしね~^^;



さてさて、pinoちゃんです。
まだ目を開けちゃダメでしか~?? ぎぅ~~~っ★
まぁ~だだよっ♪
0317 002


・・・・・・・・・・もういいよ♪ ほれっ!

ぱぁっ♪ むむっ?
0317 003



ぢゃぁぁ~~ん♪ 煮干だよっ♪ 久しぶりでしょ?
0317 004



それっ!早く下しゃいっっ!
0317 005


ムシャムシャムシャ・・・・ なぜに椅子の下??
0317 006

誰も取りませんからっ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




こっちはnoaのお昼と夜ごはん~

へんてこりんなスコーン&メープルシロップ(見た目はポン酢みたいですが・・^^;)
0317 001

スコーンなんて初めて作ったよ・・・(だからへんてこりん)
特に好きな食べ物でもないんだけどね~あれば食べるけどぉ~ってレベル。
だけど、メープルシロップは大好きだから、たくさん付けて食べるのはスキ★


夜は、帰宅が遅くなったのでバタバタとしまして・・・
0317 007

 ・秋鮭のマヨ焼きクレソルがけ
 ・作り置きのラタトゥーユ
 ・作り置きのピーマンのじゃこ炒め煮
 ・作り置きの金時豆さん
 ・とりあえず、ちゃっちゃと春キャベツのピクルス風

とまぁ、手抜きといえば手抜きですが、「作り置き」はこういう時のためにあるので、
「作り置き」を作る時には「手間」をかけているわけで・・・^^;

でもね!
チビは、給食で食べたものと合わせると、昨日は31品目を食べておりました!
すばらしいぃぃぃ~~!!

noaやダンナは、粗末なお昼ご飯なので・・・^^;30品目なんて達成出来ませ~ん。
だけど、食べる量が違うからカロリーはちゃんと取れてるかなっ!









スポンサーサイト



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

tag : マイライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

pinoのちびっこ時代★
6ヵ月までのpinoです♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

noa

Author:noa
★noaとは・・
典型的B型♪ 超マイペース♪
夫と息子、そしてMダックスのpino(♂)男性陣に囲まれて暮らしているため、性格がどうもオトコ化しているかも。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Thanks♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる