fc2ブログ

カラーとリード

はぁ~・・・お昼ごはん食べて、

野菜ジュース飲んで、モロゾフのココアピーナツつまんで・・

このまま寝てしまいたいぃ~~・・・Zzz・・・・

というわけにはいかぬ今日。

夕方から、PTA委員会だっ!


さて、ワンと暮らしている方は、カラーとリードってどれぐらい持ってはるのだろう?

pinoは・・カラーはいくつ買い換えたかな~? ちょっと思い出せないぐらい^^;

で、大きさが、まぁまぁ決まってきた頃、革のカラーと革のリードを愛用★

最初に買ったフレキシリードは、あんまり使わなかった・・・・

原っぱなんかを散歩させるなら役に立つのかも。


夜散歩が多いので、蓄光止め具のついた、反射布付カラーとリード・・・

けっこう引っ張るので、イージーウォークハーネス・・・^^;

キレイな柄テープの付いたプレミアカラーと、プレミアリード・・・


革製品は、とても丈夫で安心出来るのですが、プレミアリードの軽さも捨てがたい!

ということで、その日その時の気分によって、変えています。


そうそう、イージーウォークハーネスを付けたときは、面白かったっ

ほんとに前に進めないんだね^^; クルリン♪ってこっち向くんだ~

でね。

pinoちゃんったら、スネてしまってね・・

イージーウォークハーネスを付けると、「ヤでし!歩かないでしっ!」 って

踏ん張るんだょ・・・・ははは・・・・

ははは・・・・・・・・・・

ははは・・・・・・・・・・??

それって、快適な散歩になってないや~んっ!散歩できてないや~んっ!

でも、ま、ある意味「効果があった」ってことかしらね?

普通のカラーでも、以前ほど引っ張らなくなったような気がするし♪











スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : マイライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

pinoのちびっこ時代★
6ヵ月までのpinoです♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

noa

Author:noa
★noaとは・・
典型的B型♪ 超マイペース♪
夫と息子、そしてMダックスのpino(♂)男性陣に囲まれて暮らしているため、性格がどうもオトコ化しているかも。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Thanks♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる