fc2ブログ

それらしい味になりました★

ソーイング・・・料理・・・パン作り・・・お菓子作り・・・

イヤイヤ、noaさん。
PTAのお仕事は・・・・・・・・・・・・・?
確か、まだだよね? まだ終焉を迎えてないよね?


ま、それはさておき。

さて、これは何でしょう?
1106 009
マリービスケット!
そうかなぁ~? そう見えるよねぇ~

でも・・・・切ってみると・・・・
1106 010

あら?何かがはさんでありますね~?
なんだろ、これ・・


あまり美しくない画像ですが^^;
1106 011
中には、ラムレーズンと、バタークリーム♪

はいっ!
noaの大、大、大好物の、北海道のアレもどきですよ★

北海道の物産展にめぐり会うと、必ず買ってしまうアレ

それを再現したくて、レーズン、ラム酒、ブランデー、ホワイトチョコ、バターを買ってきましたよ♪
クッキーも自分で焼けばなお良し!なのだろうけど、いかんせん時間がない。
マリーのお世話になりました。

ちょっとしっとりさせすぎたので、食べにくいんだけど、お味はまさにアレですよ♪

今度から自分で作れるじゃん♪
ま、でも、アレはアレで別格か^ω^;

スポンサーサイト



テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

tag : マイライフ手作りお菓子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

pinoのちびっこ時代★
6ヵ月までのpinoです♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

noa

Author:noa
★noaとは・・
典型的B型♪ 超マイペース♪
夫と息子、そしてMダックスのpino(♂)男性陣に囲まれて暮らしているため、性格がどうもオトコ化しているかも。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Thanks♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる