fc2ブログ

強い人

noaがしょっちゅう覗いているコミュニティサイトがある。

そこには、10代~40代までの幅広い層の参加者がいる。

noaは参加はしてなくて、

ただただROMってるだけなんだけど、

心の中で応援している人がいる。

その人は、今、病魔と闘っている。

なのに・・・・

その人は、自分が主であるスレッドを活気づけようとして、

ほんとに明るく振舞っている。

その人の強さは、計り知れないものがある。


まるで、もう完治したかのように、

明るく、強く、面白く、おちゃめに振舞っている。

noaも、その明るさについ、「元気になってよかったなぁ」

なんて軽く考えていた。

しかし、現実は違った。

その人は、1つの内臓を失おうとしている。

いや、失う内臓が1つで済めばラッキーだそうだ。

どこまで転移しているか、わからないらしい。

なんで、こんなに医療の進んだ世の中で、

こんな風に苦しむ人が後をたたないんだろう。

これも、その人の運命なのだろうか。


その人は、自分の運命をきちんと受け止めている。

そして、闘っている。

noaにはない、強い強い心で。

神様、どうかどうか、その人の病を完治させてあげて下さい・・。

そして、憎い憎い病魔をこの世から消してしまって下さい。



スポンサーサイト



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

pinoのちびっこ時代★
6ヵ月までのpinoです♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

noa

Author:noa
★noaとは・・
典型的B型♪ 超マイペース♪
夫と息子、そしてMダックスのpino(♂)男性陣に囲まれて暮らしているため、性格がどうもオトコ化しているかも。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Thanks♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる